答え探しの旅

体と心の障害と向き合いながら、生きている意味を探しています

別離

友人に、最後のメールしました

10年来の 友人に最後のメールしました


彼女も(憶測ですが)母親との死に別れがあり


今、大変な状況下にいるのは十分承知なので


生きていてくれていると


信じてメールを送りました


もう 心は号泣です



もし命の期限があったら


何をしたいですか?


私は愛する人に 精一杯の心を伝えたいです


それが例え お金に変えてもでも。。。


そして 私に 私に


ご褒美しまくります😉😊🥰


今までありがとうね 


私は 私を愛しているよ


ってね🤣😂😄


年末に 別れが重なるのは し・ん・ど・い です



でも


人生は明るく光るものです


楽しい嬉しい明るい未来を信じて


精一杯生きてください💗💗💗