答え探しの旅

体と心の障害と向き合いながら、生きている意味を探しています

悲しいお知らせ😅

今Wordを開こうとしたら


で・き・な・い💦💦


まぁ三男から五万円で 買った安物のパソコンだから


しゃーないか。。。。😂


初めて書いた年賀状が あまりにも汚い字だったので


最後の手紙は Wordで書こうと思ったんだけどな。。


上手くいかんなぁ~(笑)




いや、


ちゃうんよ 全然絶望とか悲観しているんじゃなくて


最後最後って 言っているのは


やっと安心できるところへ行けるから 嬉しいんよ


だから最期の私に 『良かったね』 そう言って欲しくて


それだけなんだ


最後の手紙に書きたいことは😊





不思議と自分から流れる血をみると


心の涙に見える


他人が初めて、私の心が見える方法だって発見したよ(笑)






今日は寒いんかな? お天気は良いのかな?


私は一年中 適温の暗闇の中にいるから


さっぱりわからん🤷‍♀️


でもこれを可哀そうだと思わないで欲しい


徐々にだけど


やりたかったことを熟していける自分に満足している


三男に引っ越し祝いで送ったもの


83万円(今のとこね)


まだ家具やベッドをおくるつもり


それと同額を次男にも渡すつもり


『もう 私ができることはないから 独りで生きていきなさい』という言葉を添えて


やり残したことが無いように


自分で出来たことには〇をつけている


最後の〇がつけれたら


もう思い残すことなく行けるよ😉


それは来年早々かもしれないし


一年後かもしれん



私が今まで生きてきて思ったことは


人は不平等極まりない ということ


恵まれた人は


この世界はお花畑かもしれん


でも違う人は ひたすら辛抱やん



恵まれんくてもさっ


愛する人に”お花畑”は無理だけど


一輪の華は送りたいと思うよ


それが三人の息子に“贈る言葉”



大丈夫!私は今日も元気にここに生きている😁