答え探しの旅

体と心の障害と向き合いながら、生きている意味を探しています

捨てたスカート

30年近く前に買ったスカートを


捨てました(the 断捨離)


今まで何で持ち続けていたのだろう???


形も布も劣化、その上サイズも合っていないのに(笑)


”思い出” ただそれだけだった


『じゃあ もういらない!』即決ゴミ袋行き😁


結婚時(約40年前)の留袖や喪服一式も


虫食い状態。。。💔


二度と袖を通すことはない


これも処分🕳️


思い出は もういらないから😌



今 私の靴は一足だけ


だって 私に似合う靴はもう


この世の中には 無いから



携番も変えようかなと思う


連絡の取らない 取りたくない知人友人と離れる為


『持っている意味ある?携帯(笑)』



(((uдu*)ゥンゥン 無いよね ぶっちゃけ💔




寂しさとは裏腹に


”今の姿を見られたくない” というのが本音


例えば連絡があったとして 元気そうに振舞うのも


疲れるし虚しいから




年末、息子達の帰省で会いたい気持ち半分


会いたくない気持ち半分


とはいえ、もう冷凍庫には食材がいっぱい(年末用に)


お布団も数か月前から 用意している


複雑な56歳 (笑)



いや、気を使われるの嫌なんですよ


本当に。。。


とはいえ もうクリスマスイヴ

happy Christmas Nezukoさん💞


”もちまる日記”を観て じゃれ猫ブンブンという猫じゃらし購入☜Christmas present


微妙かな?と思っていたけど


食いつき抜群でした⤴️⤴️

遊んだ後は、おやすみなさいzzzzz


今から保護主さんへ 恒例の近況報告しますね


元気なNezukoさんの 姿を見て安心してくれると


いいなぁ~💌