答え探しの旅

体と心の障害と向き合いながら、生きている意味を探しています

大目に見てください

今少し酔っています😒(こんな昼間から申し訳ありません)


今日は例の日で(はい、下剤を使いました😣)


最悪な体調です⤵⤵⤵

命に嫌われている。/まふまふ【歌ってみた】
今朝、長男に『カード又渡して』と言われた


先々週も先週も そして今週もキャッシュカードを渡せと言う



確かに4年近く引きこもりをしていた時を思えば


正社員で働いて


随分、立ち直ったと思う


そこは褒めるよ 凄いと



息子3人とも、同じ思いで見ているんだよ


三男だけエコひいきしているんじゃない




でも、長男はもう40歳になるんだよ


いつまでも、人のせいにできる年齢ではない


今のままお金にだらしなくて


自分の身の回りの事も何もできず


どうするんだよ?



ふと 私の中で風船の糸が切れた音がした


”もう いいよ好きにすれば 疲れたよ”と。。

長男は会社に 気になる子がいるらしい


12歳年下らしいが


世間話のついでに (好きな人いるの?とか)聞いたら


『年上?(ヾノ・∀・`)ナイナイ ありえない』と言われたそう。。(その時点で気づけよ!😤)


先日、その子と回転寿司に行ったらしい


そしたら 一番高い蟹を一度に4皿注文したと言う


お会計の時、その子だけで一万越えだったと言う


私:『それ、タカラレテルヨネ。。(確信犯)』


長男:『いや、そんな子じゃない 天然のいい子なんだ』。。。😑😑😑


まぁ 夢を見るのは自由ですから🥱😒


でも、好きな子がいるのなら尚更


今の生活から脱却しないと と思わんのか???😫

お昼過ぎに 洗濯を回して


先ほど干し終わりました☜親も親じゃ。。息子のこと言えん🙁


でも、こんなだらしがない生活も


義両親と同居を解消したからできるので。。。


義母は結婚する時『私は苦労したから 嫁にはさせたくない』と言いましたが


嘘嘘大嘘でしたよ😂🤣

お酒が入ると愚痴っぽくなって いけませんね🙄😶